たちごけ

気の向くまま、足の向くまま  

XJR1300と日常

セロー225WE

走り納め5

image訳あってセロー225WEを手放すことにしました
たぶんこれが本当の意味での走り納めになるかと思います。
短い間だったけど楽しませてもらいました

来シーズンは、新しい一歩を踏み出したいと考えています

たまにはセローで5

最近セローに乗ってないことに気づき…
近場をぶらぶら走って来ました
DSCF0340
DSCF0341
見附市と三条市を結ぶ馬場林道
見附市の大平森林公園付近のみで工事の為、まだ通行止めです。

DSCF0342
国道252号線、六十里越
警備のおじさんに聞いたところ、お盆頃には通行出来るようにと、工事をしているそうです

DSCF0343
県道385 昔洞窟風呂があったというホテルの廃墟?

山はいくらか涼しかったです
平地は暑かった〜

7月11日(日) 泥猿さんプロデュース、半日ツーリング5


より大きな地図で 10.07.11 長岡市探検 を表示

CIMG1109_R今日はFTR泥猿さんプロデュースによる、長岡市悠久山周辺ツーリングに行ってみました。
午後から雨の予報なので、半日だけ。。(;^ω^)

CIMG1110_RCIMG1111_RCIMG1113_RCIMG1114_R



CIMG1115_RCIMG1116_RCIMG1118_R



何処をどう走ったのか、サッパリ分からず・・
泥猿さんに付いて行くのみ。。

CIMG1121_RCIMG1122_RCIMG1123_RCIMG1124_R



最後は山古志の『アルパカ牧場』で記念撮影。 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

細かい雨が、時折降ったり止んだりでしたが、不思議な道を探検できて面白かったです。(^^)/


プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ