たちごけ

気の向くまま、足の向くまま  

XJR1300と日常

サイクルショップコバヤシ

2015 YAMAHAカレンダー

2014_1228_161010-DSCN0241
今年もアイツがやって来た(笑)

カレンダーを背負ってやって来た

聞けば朝からバイクに乗りっぱなしとか


2014_1228_161734-DSCN0244


年末にこのカレンダーをもらわないと、新しい年を迎えられないですね!

寒い中有り難う御座いました

12月13日(土) C.S.K忘年会

気がつけば12月も半ばを…
前回のブログ更新から2ヶ月も経ってしまっていたんですね
その間、ちゃーんとご飯も食べ酒も飲み元気に生きておりました
年を取る毎に、時間の進みが早くなる今日この頃です。(笑)

と言うわけで、C.S.K秘密基地での忘年会に参加してきました。
DSC_0056

毎回食べきれないくらいのご馳走と、飲みきれないほどのアルコールを提供してくださる
秘密基地の料理長様には感謝です♪
DSC_0057

今回の参加者はバイク部と自転車部合同開催で18名でした。(欠席者数名)

私がサイクルショップ コバヤシさんにお世話になって以来の最高人数です。

コバヤシさんの技術力の高さと、お店のアットホーム感がファンを引き寄せているんですね。

きっと来年は、もっとC.S.Kメンバーが増えている予感がします。

2014_1213_194704-DSCN0232

2014_1213_220920-DSCN0235

また来年もよろしくお願いします♪

2014 YAMAHA カレンダー

YAMAHAカレンダー 2014
今年も サイクルショップコバヤシ様から 素敵な贈り物が届きました
雪道を、わざわざ自宅まで来て下さって有り難う御座いました。

粗品
今年一年いろいろとお世話になりました。
来年もまたお世話になりますので、よろしくお願いします。



最近ブログの方もフェードアウト気味で。。(汗)
このまま消えていこうかと。。(笑)
いえいえそんな事はありませんが

何はともあれ、もうすぐ今年も終わりますが…
当ブログ(たちごけ)を訪れて下さった方々には感謝であります。


良いお年をお迎え下さいませ。

2014年もまたよろしくお願いします。(^_^)V

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ