たちごけ

気の向くまま、足の向くまま  

XJR1300と日常

キャンプ

園家山キャンプ場ツーリング

DSC_0022
お盆休みの14日、15日でキャンプツーリングしてきました。
目的はキャンプして、飲んで食って楽しんで来よう!
そんな目的なので遠過ぎず、近すぎずな場所で、富山県は入善町にある 園家山キャンプ場 へ行ってまいりやした。
当日朝まで天気予報がコロコロ変わって、どうする?場所変えるか? などと直前まで振り回された天気でしたよ。
同行者は俺の他に泥猿さんとトラック野郎さんの3人です。
とあるコンビニに待ち合わせの泥猿さんが、いつまで経ってもやって来ないので連絡してみることに…
なんと!時差ボケ!?
15日出発と勘違いしていて、実家でくつろいでおられました(笑)
急ぐ旅でも無いので1時間後に合流し、出発とあいなりました。(^^)
DSCF1245


13時過ぎには到着して受付を済ませ、空いている場所を探してテントの設営をします。
DSCF1252
その後、近くの温泉旅館でお風呂を借りて、食材の調達にスーパーで買い物しました。
お盆の一番良い時だったので、キャンプ場は満員御礼状態だったですね。
俺たちの後から来た自転車集団は、どこに寝たんだろうと思ったりしたくらいでしたから。。

買い物から帰ってきて、早速乾杯の儀式
DSCF1254
儀式の後はそれぞれの道具を引っ張り出して宴会の準備っす
DSCF1257


ジュゥジュー♪DSCF1259

ジュージュー♪♪DSCF1260

ジュージュージュー♪DSCF1261

そして夜が更ける
image

飲んで騒いで笑って 楽しい!!

思いっきりリフレッシュ出来たキャンプツーリングでした。
翌朝、雨が心配だったので早めに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ポツポツ雨に降られながらの帰路でしたけど、ずぶ濡れにもならずお昼過ぎには帰宅しました。

泥猿さんは、次回からは タイムトラベラー と呼ぼうか(笑)
トラック野郎さんは、炭奉行 と改名だな。

またいつか行きましょう

気になる5

ナンガ(NANGA) ポーリッシュバック センターZIP 250DX
ナンガ(NANGA) ポーリッシュバック センターZIP 250DX

要るもの  要らないもの・・・
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ