たちごけ

気の向くまま、足の向くまま  

XJR1300と日常

餃子の満州

image
ツーリングで食べた餃子が美味しかったから、通販で取り寄せてみました。
image
結構なボリューム
image
美味しい焼き方が書いてあるので、家庭でも味が落ちるという事もありませんでした。
どんどん焼いて、飲んで、満足

美味しかった!

紅葉

2014_1013_091534-DSCN0170
また悪い癖が出てしまいました
麒麟山酒蔵の季節限定大吟醸酒 「紅葉」が今朝ほど宅急便で届きました。
そうです! 衝動買いです!!

2014_1013_091444-DSCN0168
2014_1013_091858-DSCN0174
2014_1013_091742-DSCN0172
2014_1013_091800-DSCN0173
瓶ごと真空包装されていて、有り難さ120%な外観!
現在 冷蔵庫にてお休み頂いてますが、いつ飲みましょうかねえ。(^^)

おっと! ヨダレが… いつの間にか。。(^▽^;)

買い出し5

DSCF0065
寺泊魚のアメ横へ、晩の肴を買い出しに行ってきました。
AM3:00 駐車場は既に満車
路上にまで車が溢れていました。
私もご多分に漏れず、郷にいれば郷に従い・・・
適当に車を停め。。
DSCF0064
人並みをかき分け掻き分け・・・
刺し身盛り合わせ 取ったど〜

皆様、今年も一年お付き合い戴き、有難う御座いました。
来年も、気が向いたら地味に更新していきたいと思っています。
2012年、皆様にとって良い年になりますように。

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ