たちごけ

気の向くまま、足の向くまま  

XJR1300と日常

YAMAHA ヤマハ

MT-09

image
いつもお世話になってる サイクルショップコバヤシ さんトコに
YAMAHAの新型車 MT-09 の試乗車が入庫されたというので、遊びに行ってきました。
生憎の雨で試乗は出来なかったけど、跨がってエンジンかけさせてもらいました。
跨がった感想は、マジ!? 軽!!(かるっ!!)
足付きも良くて、400CCネイキッドクラスのような感じでした。
188Kgの車重に110馬力のエンジンは、まさに峠の悪魔でしょう!!
機会があったらマジ試乗したいバイクですわ。

XJR1300を手放す気はありませんけど。 キッパリ!

このバイクは売れると思います。

2014 YAMAHA カレンダー

YAMAHAカレンダー 2014
今年も サイクルショップコバヤシ様から 素敵な贈り物が届きました
雪道を、わざわざ自宅まで来て下さって有り難う御座いました。

粗品
今年一年いろいろとお世話になりました。
来年もまたお世話になりますので、よろしくお願いします。



最近ブログの方もフェードアウト気味で。。(汗)
このまま消えていこうかと。。(笑)
いえいえそんな事はありませんが

何はともあれ、もうすぐ今年も終わりますが…
当ブログ(たちごけ)を訪れて下さった方々には感謝であります。


良いお年をお迎え下さいませ。

2014年もまたよろしくお願いします。(^_^)V

カレンダー5

カレンダー
今年もサイクルショップコバヤシさんから、来年のYAMAHAカレンダーを頂きました。
毎年、自宅まで届けに来て頂いて、有難う御座います。
今年もお世話になりました。
来年もお世話になります。
良いお年をお迎え下さい。
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ