たちごけ

気の向くまま、足の向くまま  

XJR1300と日常

XJR1300

山茶花

食べログを見て、会津坂下町にある山茶花という食堂へ行ってみました。
image

おすすめの山茶花ラーメン大盛(麺2玉)を食べました。
image

塩ラーメンにアツアツの餡がかかった五目ラーメンといった感じかな。
いつまでも冷めないので、汗ぼとぼとで完食しました
繁盛店のようで、お昼には満席になりました。
暑い日に熱いラーメン!
悪くないけど、ほどほどに〜

傷隠し

image
ステッカー買ってきて貼ってみました。
もうちょっと小さくても良かったかも。

馬曲温泉

image
XJR1300の車検が終わったので、長野県は木島平村にある馬曲温泉 望郷の湯 へツーリングして来ました。
露天風呂は景色の良い山並みが一望出来て野趣満点で良かったです。
家から下道で3時間くらいで、のんびり出来ました。(^.^)
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ