たちごけ

気の向くまま、足の向くまま  

XJR1300と日常

CB400SF

いたずらで5

バイクに安物カメラを取り付けて走ってみましたw
CB400SFにも付けてた事があったのですが、振動がひどくて見るに堪えない状態だったので、封印していたのですがw
XJR1300では、どうでしょうか(;^ω^)

CB400SFよりも、車体が安定しているのか?
まあまあ、見れない事は無いようです。
てことは、CB400SFはどんだけ酷かったの?  ですねw
でもやっぱり、見るに堪えられないですかw

バイク王が来ました2

今夜、バイク王さんが査定に来られました。
最初の提示額・・・6万円。Σ(゚д゚) エッ!?
俺 「そんなに安いの〜。。なら売らない・・・」
しばらく雑談・・
バイク王 「じゃ〜12万でどうです?」
俺 「やだ! それなら他当たりますよ。」
また、しばらく雑談・・
それから、携帯で会社の上司と話している模様。。
バイク王「ぶっちゃけ、13万5千円でどうです? もうこれ以上は・・・」
平成8年式、CB400SF ver.s
走行距離 1万2千キロちょっと。
俺に、もっと甲斐性があれば・・・
もうちょっと、一緒にいたかった・・・
ごめんよ。(T_T) ウルウル

さよならCB400SF




さよなら。。

間に合わなかった _| ̄|○ il||li5

天気の良い日は、バイクで通勤している、くじらです。
今日の仕事がPM6:20頃に終わり、家に帰ろうと駐車場を歩いていると、
まだ太陽が指三本ほど上にあるじゃありませんかw
ムラムラっと、「海に沈む夕日が見たい!」
そう思った瞬間、バイクはすでに海に向かって走っていました。
「間に合うかな?」
そう思いながら走っている間に、太陽は徐々に下へ下へと落ちて行きました。
「あと、もうちょっと・・ し、沈むなぁ〜!」

5.21 夕凪


あー!し・・・沈んだあ

 _| ̄|○ il||liガク・・・


5.21 海にて


海って良いなあ
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ