本日暇だったので、とあるバイクショップへ行って参りました。
というのも、私4●歳なんですけど。。
この年で、普通自動二輪の免許を取ろうと、教習所に通っております。" "(/*^^*)/ハズカシ

んで、やっぱり欲しくなるんですよ^^バイクが(笑)
まぁ、市場調査というか。。
ネットで写真ばかりみてるのも飽きてきたので、実物が見たい!
そんな気持ち。 うん。 ほんと軽い気持ちで行ったんですよ。
新車は予算的にムリなので(ホントは新車に乗りたーい)、中古で安くて良いのないかな?ってね。
そんなことを店員さんと話したりしてたら、ネットで探してくださいまして。
これですよ
CB400SF S
写真とは違って、色は赤なんですけど、これが私の毛の生えた心臓にドキュンと来たのです。
97年式のHONDA CB400SF ver.Sです(^^)
かみさん説得して、明日契約に行ってきます(;^_^A
免許もがんばって早く取らなくっちゃ!