今日もサイクリング
14:30からアルビの試合(浦和レッズ戦)があるので、それまでに帰るつもりで
会津只見町までの工事をしている国道289号線の行けるとこまで行ってきました。
2014_0923_104410-DSCN0133
天気も良く、空気もちょっと冷やっとして気持ちよい自転車日和です。
下田地区の温泉施設 いい湯らてい を過ぎた当たりから、野生の猿をあちこちで見かけました。
稲刈りをしている田んぼのすぐ近くで、十数匹の猿の群れが栗の実を頬張っていたりして面白かったな。
は  大谷ダム の駐車スペースで休憩した時のものです。
ダム手前の上り坂が結構しんどかったです。
登りましたけどね。(^^)
このダムを過ぎて少し行くと、進入禁止のフェンスがあります。(写真無し)
工事をしている日だったので、警備員が常駐してました。
2014_0923_130730-DSCN0135

自宅から往復で73Kmありました。
今回は やまなみロード を走らなかったから、幾分楽な行程でした。

※自転車ブログにならないようにバイクにも乗らないとだな