たちごけ

気の向くまま、足の向くまま  

XJR1300と日常

新年のご挨拶

2015_0101_082810-DSCN0249


明けましておめでとう御座います

2015年も引き続きよろしくお願い致します


元旦の新聞って分厚いよね〜(笑)




年末のご挨拶でございます。

DSC_0021

ちゃちゃっと神棚の掃除をして、今年の大掃除を終えました。


思い返せば今年は余りバイクには乗れなかったな。
それでも、三春滝桜見物、富山県の園家山キャンプ場、C.S.K泊まりツーリングで行った南三陸など…
記憶に残るツーリングは出来たと思います。
来年は、どんなツーリングを経験できるのかな?
楽しみでもあります。
出来るだけ中身の濃い一年にしたいですね。

夏に買った自転車にもハマりました。
とうとう巡航100Kmポタリングは達成できなかったけど、自分の足で進むスポーツ自転車って悪くないですよ。
来年も体力に見合ったポタリングを楽しみたいと思います。
自転車で痩せるっていうけど、食欲が勝って消費カロリー以上に食べちゃうので痩せなかったです。(笑)


来年の当ブログも、毎度変わらず同じような内容になるかと思いますけど、時々立ち寄って見ていってくださいな。(^^)
2014年有り難う御座いました。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

くじら

2015 YAMAHAカレンダー

2014_1228_161010-DSCN0241
今年もアイツがやって来た(笑)

カレンダーを背負ってやって来た

聞けば朝からバイクに乗りっぱなしとか


2014_1228_161734-DSCN0244


年末にこのカレンダーをもらわないと、新しい年を迎えられないですね!

寒い中有り難う御座いました
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ