たちごけ

気の向くまま、足の向くまま  

XJR1300と日常

馬曲温泉

image
XJR1300の車検が終わったので、長野県は木島平村にある馬曲温泉 望郷の湯 へツーリングして来ました。
露天風呂は景色の良い山並みが一望出来て野趣満点で良かったです。
家から下道で3時間くらいで、のんびり出来ました。(^.^)

ライディングブーツ

image
約8年ツーリングで活躍してくれたGOLDWINのライディングブーツ
2年程前から防水が効かなくなり、それでも愛着があって使い続けて来ました。
ヘタレ具合に味が出て今でも気に入っています。(^_^;)
が、、思い切って買い換えてみました。(;゚ロ゚)
image
ヘンリービギンスのライドトレック
トレッキングも出来る?ライディングブーツです。
靴底から5センチまで防水仕様なので完全防水では無いけど、今回の富山ツーリングでの履き心地はなかなか良かったです。
靴ひもでの締め付けが足をしっかり固定してくれる安心感がとても良い印象でした。
夏は暑いかな。

使い古したGOLDWIN欲しい方がおりましたら差し上げます(笑)

ますのすしを買いに行く

image
富山県の 源ますのすしミュージアム  まで遊びに行ってきました。
風が強い一日で、少し走り辛かったです。
image
image
ますのすし の製造工程の見学ができました。
image
お土産はやっぱりこれしか無いかと。
image
奮発して 特製ますのすし を買って家に帰りました。

スーパーの駅弁祭りじゃあ買えない 特製ですぜ!
ちとお高い1,800円!
御馳走様でした。(^^)
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ