たちごけ

気の向くまま、足の向くまま  

XJR1300と日常

ちょっと早い紅葉狩りへ

昨日は愛車レガシーでドライブに出かけました。
ほんとはバイクでの予定でしたが、生憎の模様でしたので、車にしましたw
ルートは、自宅→道の駅とちお→田子倉ダム→猪苗代湖→裏磐梯→喜多方→宮古→津川→自宅 な感じでした。
道の駅とちおで食べた、ジャンボ油揚げは、揚げたてアツアツパリパリで美味しかったですよ。
写真撮れば良かったでした。
田子倉ダムへ続く道のりは、もう良い感じに色づき始めていました。
見頃は今週末あたりからでしょうか^^


田子倉ダム(1)田子倉ダム(2)







田子倉ダム(3)田子倉ダム(4)








写真はこれだけです(;^_^A
猪苗代湖は大きかったですw
裏磐梯から津川に続くR459は、ちょっと怖かったなあw
喜多方市から、本当に国道?って思いましたw
ほとんど林道なんですものw 舗装はしてありましたけど。。
バイクのほうが走り易い気がしました^^;
疲れたけど、楽しかった一日でしたよ(* ^ー゚)

初ツーへ

更新怠け過ぎっすね"/(*▽*)

時は流れて、晴れて普通二輪免許取得いたしましたw
愛車CB400SF Ver,S が、今手元にある訳なんです^^

CB400SF Ver,SCB400SF-S 2







CB400SF-S 3CB400SF-S 4







早速、土曜日にプチツー行って来ました!
場所は、沼田?にある太助饅頭屋さん。
帰りに奥只見の銀山平に寄り道して、初ツーながら往復350Kmくらい走りました^^
お尻が痛くなったり、ヘルメットの重さで首が痛くなったりと、辛かった面もありましたけどw
それ以上に走ることがスゴ〜〜ク楽しかったなあ(^∀^)
すれ違うバイク、追い越して行くバイク・・ みんな大きいのね(;^_^A
今やリッターバイクが当たり前なんだなあと。。
でも、そんなの関係ね〜〜!
愛車CB400SFで、もっともっと走り周るぞ〜(=゚ω゚)ノ

買いました!

免許証・住民票の写し・預金通帳・印鑑をもってショップに行ってきました(^^)
保険やら何やらで、総額で40万ちょっと超えちゃったけど・・それはまあ気にしない事にして(笑)
ローン12回払いにしました。
よし!これでもう、あとは免許取るだけになりました!
順番が逆になっちゃったけど、まあいっか!
がんばるぞー!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

そういえば、ショップに可愛いお姉さんが、格好良いライダースーツに身をまとって、GSR600にまたがっていらっしゃました。
なんだか・・ちょっと・・劣等感感じちゃいました。。わたくし。
やっぱ大型取らないと、格好つかないかなあ(笑)
まずは、目先の普通自動二輪から。(;^_^A アセアセ・・・
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ