たちごけ

気の向くまま、足の向くまま  

XJR1300と日常

寝不足

今週も医龍2を見てしまった。
いや・・ 観れて嬉しいのだけれど、明日も寝不足だあw

プチプチツーの巻

いい天気でした^^
昨日から半端ない雨で、予報どおりホントに晴れるのかな?と思いつつ、
昨日は布団に入りました。
起きてみると、雲ひとつない?快晴ではありませんか!!
こりゃぁ、出かけない訳にはいかない!
朝ごはんもそそくさに、バイクジャケットを羽織り、Let's GO

今日のルートは、R117を走り野沢温泉ですw

野沢温泉(1)野沢温泉(2)













たまには家族にお土産でも買おうと、野沢菜漬けを買いました^^
最近休日になると、家を空けてしまってばかりいる、悪いお父さんの、ささやかな償いなのです(;´Д`A ```

野沢温泉から飯田経由で上越市に向かい、R8で家に帰りました。
約半日のプチプチツーでした。

やってしまった "/(*▽*) アイタタ・・・

日中天気が良かったので、仕事から帰宅後、すぐに愛車(バイク)のエンジンを掛け、出発!!
1時間半くらい流して、行きつけのガソリンスタンドに入りました。
何を思ったのか・・・ いえいえ、何も考えてなかったのですよ。
エンジンを切り、普通サイドスタンドを出して降りるところを、出さなかったんですよね〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
当然バイクは、引力に引かれ、倒れ込んでしまいましたとさ(・∀・)
(/ω\) ハジカシー 
初めての、立ちゴケでした。
(´Д⊂ モウダメポ
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ