たちごけ

気の向くまま、足の向くまま  

XJR1300と日常

送別会で思うこと4

昨日は会社の人の定年退職による、送別会がありました。
いつも顔を合わせると、ニコニコして愛想を振る舞ってくれる優しいお父さん。
もう会えない?と思うと淋しい限りです。 ・゚・(つД`)・゚・
俺も定年まであと十数年かあ・・
60になった自分って、どんななんだろう。。

下足札
あ! そうそう!
酔っぱらてて、下駄箱の靴札持って帰って来ちゃった _| ̄|○











その送別会に行く前に・・・
いい天気だったんで、やっぱバイクですよw
バイクバカですねーw
午前中は網戸の片付けと、車のスタッドレス交換をしました。
終わり次第、お昼ごはんも食べずに、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

自宅から、分水⇒弥彦⇒赤塚⇒四郷屋⇒シーサイドライン⇒寺泊⇒出雲崎⇒石地⇒寺泊⇒GSで給油して自宅

出雲崎の天領の里には、大勢のバイク乗りがいましたねー。
天気の良い休日は、必ず沢山いらっしゃいます。
どうも、その中に入っていけないんだよなあw
集団が怖いww

まあ、充実した一日でした^^

さて・・今日は何してようか(;^_^A
外は嵐ですw

もう、そんな時期ですか

新聞のTV欄を見ていたら、珍しく7時のNHKニュースに目が行ってしまった。
なんとインフルエンザが流行り始めているとか・・
予防接種の予約は入れたものの、混雑しているため来月まで御注射できないそうです。
すでに流行り始めていると言う事は、型が分かってると言う事で、予防接種の効果は大きいんじゃないのかな?
なんて。。 楽観的でしょうかw

そんなことよりw 明日は晴れる予報です!
明日を逃したら、もう晴れる日が無いような週間天気予報になっています。
バイクで会社いこうかなあ・・ 寒いけど(/TДT)/
明日を逃したら、もう・・乗れないような気がするなあ。。
風邪ひいたら( ̄ェ ̄;) と思うと。。
う〜〜〜ん。なやむ
冬だけ新潟離れたいw

お手伝い

な一日でした( ´O)η ファ〜
今日は、社長から依頼された私用のお手伝いの日でした。
(;`∀´)
なにやら奥様の御趣味の展覧会?の後片付けだそうで、美術館からテーブルや椅子をキャラバンで運搬させられました。
貴重な日曜日・・・"/(*▽*) アイタタ・・・
まー、ハンパない雨の一日だったし。。 まーいっかw
休んだ気がしないうちに、もう仕事かあw
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ